2006年12月22日

誘導ー

こっちのブログは過去日記として保存。
以降の更新は新しいブログへ。
posted by ゆなお at 10:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

また来年

補償チケも今日で終わり。
プチ復帰期間もこれで終わりです。
本格的な復帰は来年になりそう。
みなさまお元気でー。

というわけで今年最後の日記。
06122101.jpg
ケミは76になりました。
ホムも36になりました。

休止中の相方にお土産としてクリスマスゴブリンの卵をクエで入手してきました。

今日のおまけ
06122102.jpg
燃えるお姉さん
posted by ゆなお at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

プチ復帰

この前の補償チケ分だけ復帰。
プリは相方休止のため、相方復帰まで休止。
ハンタで元Gの人に手伝ってもらって生体2へ調査。
06121901.gif
やっぱり集積体2個になりました。
SSとって不具合として三度目の報告。
何とかしてプリの方に戻せないかな。

復帰してこの調査した後は終了までホム育成。
06122001.jpg
33になりました。
とりあえず明日までにうまくいけばケミが76になりそう。
それが終わったら来年まではお休みです。
posted by ゆなお at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

メモメモ

うっかりROしないようにクライアントアンインストール完了。
休止決める前に買ったウェブマネーの使い道に困る。
コイン買っておくか、他の買い物するか悩みどころ。

例の大統領クエアイテムに関しては連絡なし。
A:大統領クエ進行中キャラ B:最近作ったキャラ
相方とAで大統領クエ進める。
時間が合わずにユミルの心臓の集積体(以下集積体)を取るところでストップ。
邪魔なので倉庫にいれておく

Bで倉庫整理中、集積体が倉庫に入らなくなる。
落とせない、売れない、倉庫入らない、取引できない
この時点で一度不具合報告

Aで大統領クエ進める。
研究記録集めるついでに生体2に集積体取りに行く。
「機械がちらばって〜」とメッセージが出るだけ(アイテムを取ったというフラグが立ってる?)
フラグが立ってると仮定して、腕輪・記録10ずつもってNPCと会話。
「足りませんね〜」と出て進行不可。
相方は腕輪・記録10と集積体消費で次のステップに進む(アイテム自体がないとクエが進まない)
この時点でもう一度不具合報告(ただしもう一度集積体取りに行ったことは書き忘れ)

まだやってないこと
Bで集積体を取りにいくと2個目入手になるのか
Bで取りに行かずに大統領クエが進むかどうか
Bのキャラは作り直してもOKだし、今度復帰した際に調べてみよう。
問題となるAはメインのため作り直すわけにもいかない。

ROやりたいけど、今復帰したら意味がないからもう少し我慢我慢。
posted by ゆなお at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

休止ですよ

全垢課金切れました。
ちょうどリアルの方でもいろいろとやりたいことがあったので、しばらくの間休止することにしました。
まだまだROでもプリとかケミとか転生したいし、他にもやりたいことあるので引退ではないです。

なのでRO内容での日記更新はこれで一旦終わりかな。
また次再開するときは新しい日記で書こうと思ってます。
サイトの方は暇があったらイラストくらいは描くかなー。
というわけでプリの発光のためにも充電期間に入ります(`・ω・´)

一部日本語がおかしかったので修正。
posted by ゆなお at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

巻き戻り

ホムのレベル が 1さがった!

うれた+8ジュルが てもとに あった!

自分の被害はこれくらいだったかな。
ハンターの経験値も20%くらい下がったかなー。

しかし麦わらバグ?
あれ面白いことになってるね。
天使の忘れ物ならぬ農夫の忘れ物とはうまいこと言ったなあ。
posted by ゆなお at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

おしゃれさん

今日はG狩りinFD5。
06120201.jpg
途中アムムト2回ジェネラルスケルトン2回キャットナインテイル1回と戦闘。
そしてさらに元GMのハンターさんがヤファを見つけたとのことで一緒に行ってみると、なんと月光剣がでたとかなんとか。
すごいねー。

さて、友人がボンネット作りたいとのことでみんなにも協力してもらって羽毛集めをしてました。
友人の分はすでに集まってたのですが、自分もおしゃれ帽作ってみたいと以後買い取りしたりもらったりでおしゃれ帽完成したのがちょっと前の話。
06120202.jpg
そしてそのおしゃれ帽は赤いボンネットになりました。
06120203.jpg
微妙な気もしないでもない……。
でもやっぱりおしゃれ帽もいいからなぁ。
また羽毛買取は続けようかなー。

ホム育成が楽しくなってきて、今日もおもちゃでレベル上げ。
06120204.jpg
おかげさまでバニルLv30になりました。
ケミも75の50%まであがって、順調にどちらも育ってますよー。


最近はROでもリアルでもいろいろあったもんで日記書いたりする元気もなかったのですが、ようやく元気出てきたというか頑張れそうな気分になってきたのでリアル優先しながらROもちょくちょく頑張っていこうと思います。
posted by ゆなお at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:Tyr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

